SSブログ

Hanayume

結婚式場 名古屋 [結婚式場 名古屋]

名古屋の結婚式場の人気ランキング1位は・・・??

「リュクスガーデン名古屋」さんでした♪
口コミをチェックしてまとめてみましたので参考にどうぞ!

【スタッフ】
プランナーさんも、スタッフさんも、熱心に動いてくれた。
親切かつ丁寧で頭の切れる方や丁寧に対応してもらった。
スタッフさんのレベルが高くてできないと思ったことでも相談すると、調整してくれたり、代替案を提案してくれた。
【演出】
ピアノ演奏や聖歌隊の歌もあり王道の挙式ができる。
大きな扉からの登場ができた。
白い階段を降りながらのフラワーシャワーが良かった。

【料理】
お料理コースは5段階くらいで
コースによっては、量が多くて女性には少し多すぎるくらいかも。
美味しさは、みんなも絶賛!
ホワイエと呼ばれるスペースでウェルカムパーティー。
デザートブッフェもできた。

【予算】
少ない予算でも思った以上に豪華な会場装花だった。
価格は高いけど、費用をかける分だけの価値はあった。

【施設】
赤ちゃんが泣いてしまった時など挙式を裏から見るための部屋があった。
広々としていてガーデンからは観覧車が見えて非日常感があった。
プールもありリゾート気分を味わえた。
建物が白くて清潔感、ウッディな感じの教会もある。
会場は一棟ごとに切り離されている混雑しなかった。
屋根付きの廊下など雨天の不便を感じさせない感じ。
大人数で広いチャペルや披露宴会場を希望する人におすすめ。
バージンロードは坂になって少し歩きにくかった。
二次会を同じ敷地内の別会場で開催できた。

【立地】
駅からは徒歩5分くらいなので立地は問題なし。
駐車場も広い。
人通りが少なく、式場が分かりやすい。

【衣装】
ドレスは何着も試着して気に入ったものを選べた。
希望のドレスを理解してくれて、ドレスを裏から用意してくれた。
色々種類も多くて迷うほどたくさん。
-------------------------------
住所  〒455-0034 愛知県名古屋市港区西倉町1番30号



受付  平日:11:00~20:00
水曜日:11:00~18:00
土日祝祭日:10:00~20:00
定休日 祝祭日を除く火曜日
-------------------------------
【感想】
名古屋の人気第1位ということで、どの口コミも高評価でした!
プールや観覧車などリゾート感もあって素敵な挙式間違いなさそうですね。

階段を降りながらのフラワーシャワーは、まるでドラマのよう。
広々しているという評判なので大人数でも満足する挙式が可能のようです♪

一番大切にしているのは、人というコンセプト。
スタッフさんの温かみを感じられるのも納得ですね!

言うべきことはきちんと伝えて、コミュニケーションを密にした人が多いです。
私が挙式した時も、もっとはっきりと言うべきだったかな?と今になって思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚式場 大阪代官山 結婚式場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。