SSブログ

Hanayume

結婚式場 ランキング [結婚式場 ランキング]

結婚式場を選ぼう!っていざ思っても、どこで比較するか迷った経験があります。
そこで、ランキングサイトを参考にしたのです。

hanayumeという結婚式場の紹介サイトが便利だったのでご紹介しますね!
ここは、結婚式場を探すためのランキングのページはもちろんあります。

地域カテゴリーごとに「関東」「東海」「関西」「九州」とエリアを選択できます。
さらに絞ったエリアの中から、トップ5の情報が写真つきで見えて雰囲気が伝わってきます。
一番下の方には海外リゾートの結婚式場も。

19700523.jpg

そこから気になった式場を選択すると・・・。
「こだわりのポイント」が3つ。
これはその式場の魅力がパッと見で分かります。

そして、ブライダルフェアの情報も最新のものが表示されています。
近日中のカレンダーで予定が合えば、参加予約も可能です。

運が良ければ、無料の招待があるのでぜひチェックしたいです。

口コミが★5段階評価で紹介されていて、たくさんの感想をチェックできます。
実際の挙式事例も写真で見るとイメージしやすいと思います。

最後に基本情報も情報満載。

所在地
電話番号
交通アクセス
駐車場
挙式スタイル
収容人数
持ち込み料金
設備
宿泊施設
二次会
送迎
支払い方法
グーグルマップ

上から下まで読み込めば、その結婚式場を丸わかり。
見学予約まで可能なレイアウトになっていて、すごく親切な作りだと思います♪

「hanayume 結婚式場ランキング」
https://hana-yume.net/ranking/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚式場 横浜結婚式場 見学 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。