SSブログ

Hanayume

結婚式場 福岡 安い [結婚式場 福岡]

福岡県にある結婚式場で安いコストパフォーマンスの良いところって?
ネットの口コミ評価の高いものから、おすすめのところをランキング形式でシェアします♪

まずは、第3位!

「スウィート ヴィラ ガーデン」

会場のイメージは、カジュアルな印象です。
式場は1日2組の限定で理想に近い挙式を実現できたという口コミも多数。
料理は間違いがなくオススメできるもので、ゲストも嬉しい。
スタッフさんのおもてなしが素晴らしいと好評です。
支払い方法と期日は、振込で挙式後1週間以内に後払い。


続いて、第2位!

「太陽の丘 THE BRITISH HILLS(ザ・ブリティッシュヒルズ)

会場のイメージは、キュートな感じです。
独立型のロマンチックなチャペルと自由度の高いガーデンウェディング。
丘の上にある素敵なロケーションが人気です。
無料の送迎バスと広々とした無料駐車場で遠くからのゲストもOK。
料理が好評でステーキは特にオススメだそうです。
支払方法は、現金もしくは振込。

そして、第1位は・・・??

「SAKURADEAR」

会場のイメージは、アットホーム。
フロアセレモニーは、新郎新婦と距離感が近くて価格も安価なのがメリットです。

閑静な場所にある映画に登場しそうな洋館を貸し切って、ゆったりと。

口コミによると、シェフ自慢の料理も温かいまま提供されるそうです。
バーカウンターではオリジナルカクテルを提供。

駅からも5分程度でアクセスも悪くないそうですよ♪
支払方法と期日は、現金で当日払い。

〒810-0024
福岡県福岡市中央区桜坂3-81-2



=====================================

共通しているのは、新郎新婦とゲストの距離感が近いところ。
コストパフォーマンスだけでなく、スタッフさんのおもてなしも良さそうです!
料理も満足できるものを提供していて、失敗も無さそうな印象がありました。
私が結婚式を挙げた時は、予算オーバーしていましたw
ここなら予算内に実現することも出来そうですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。