SSブログ

Hanayume

結婚式場 二次会 [結婚式場 東京]

結婚式場探しの合間に二次会の予定も計画中・・・!
そんな時は、友人に依頼するのも良いですけどプロに頼んでみては?

東京や横浜、川崎のエリアで結婚式を計画している場合。
結婚式の二次会のプロモーションを代行してくれるサービスがありましたよ↓




私は友人に幹事を依頼して、二次会を無事に楽しくできました!
そうは言っても、準備や企画など開催する友人は大変だったと思います。。。

■プロで実力のあるお笑い芸人さんが司会
■ゲストの会費でほとんど余分な出費が無く開催することもできる。
■華のある1.5次会、2次会も可能
■有資格者がプランニングするので安心

私の時と比べてみると、ほとんどプロに依頼しても費用は変わらないみたい!
出張無料説明会を開催しているのでカップルで参加してみては?↓

結婚式二次会幹事なら2次会本舗


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。