SSブログ

Hanayume

ティファニー 結婚 指輪 [結婚式場]

結婚指輪を選ぶときに複数のお店を周るというカップルは多いそうです。
実際に私は3件探して周って

「あ、コレ素敵!」

というものに決めました♪

人気のジュエリー店は混雑して選ぶのも大変だった!
という話も聞きます。

私たちの場合、スムーズに選べた方だと思いますのでラッキーだったかもしれません。

結婚指輪の人気ブランドと言えばティファニー。
北海道から九州・沖縄まで全国展開しているブランドですね♪
私もおねだりしたことがあります^^

ブライダルリングの場合はティファニー銀座本店 ブライダルブティックが有名ですね。
ここのお店は完全に予約制です。

東京都中央区銀座2-8-12
営業時間:11:30~20:00 (土・日・祝:11:00~20:00)
定休日:火曜日





通常は結婚指輪を探す時に予約はいらないお店が多いのですが。
予約をするとお店からのアドバイスもピッタリになりやすくてメリットがあります。

言わずと知れたウエディング専門サービス「ゼクシィ」ですが。
結婚指輪選びをサポートするサービスがあることってご存知でしたか?




それは、ブライダル専門のスタッフが待機できる可能性があるからですね。
人気店でもゆっくり時間を取ってプロからのアドバイスを聞きながら選ぶ。
それならきっとお気に入りの結婚指輪を見つけやすいのではないでしょうか?

一生に一度のものなので、リングやダイヤの特徴もちゃんと理解したい!
予算の範囲内で素敵な結婚指輪を見つけたい!

という要望をなるべくラクに叶えてくれる可能性が高まりそうです♪

チェックしてみるだけでも指輪選びの参考になると思います↓

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

1.5次会結婚式 ワンピース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。