SSブログ

Hanayume

代官山 結婚式場 鳳鳴館 [代官山 結婚式場]

人気の結婚式場を代官山で探すと・・・?

「代官山ラブレー」
「アーカンジェル代官山」
「THE ROOM DAIKANYAMA」
「レストラン パッション」
「代官山 鳳鳴館」

この中でもよく検索されているのは、コチラです。

「代官山 鳳鳴館」

口コミをチェックしてまとめてみましたので参考にどうぞ!

【スタッフ】
最高の働きをしてくれるスタッフさん。
柔軟に対応していただけたのが良かった。
協力的、親身に対応してくれて嬉しい。
【演出】
1日2組だけということもあって、時間に余裕があった。
大型スクリーンはとても見応えがあって良かった。
【料理】
オリジナルのフルオーダー料理に感動した。
作成したメニューにオリジナルのネーミングをしてくださったのがユニークだった。
【予算】
代官山という立地にしては抑えめだと思う。
ドレス等は式場で借りられました。
プラス料金にならないドレスを選んでも十分可愛くて良かった。
【施設】
上品なレトロモダン邸宅ウェディングは、落ち着いた雰囲気。
和装もドレスでも見事に合っていて、どちらも良かった。
中央から二手に分かれる大階段やシャンデリアは、素敵だった。
披露宴会場は天井も高くて広い印象。
こじんまりしていて、70名までしか参列できないけどアットホーム。
【立地】
都内の指定したところまで送迎バスを用意してくれて便利。
大使館の前ということもあり、とても静かだった。




-------------------------------
住所  〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-2-5
    営業時間 / 10:00~20:00
定休日 第一、第三火曜日
-------------------------------
【感想】
 会場の雰囲気は、クラシカルでレトロ。
落ち着いた雰囲気なので、親戚一同が集まっても恥ずかしくない素敵な会場です。
珍しい大階段のある会場では、裾の長いドレスが似合いそうな感じですね。

 料理にこだわる場合は、完全にオリジナルのメニューが作成できるので楽しいかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。